ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】エスケープ・ルーム

あらすじ

タイラーの誕生日を祝うためレストランに集まった彼と友人たち。タイラーの彼女クリステン、友人ナターシャとアンダーソン夫婦、妹タビーとその恋人コンラッドの6人に、招待状が手渡される。そこには「ESCAPE ROOM」の文字が。それは自分の知性だけで謎を解き、密室から脱出するというゲームだった。6人は目隠しをされてある部屋に閉じ込められる。最初は楽しみながら謎を解いていく6人だったが、いつしかそれは、≪間違えると殺される≫命をかけた“脱出ゲーム”へと変貌していくが――!?

 

最近はクリマイが楽しすぎてすっかり映画とはご無沙汰(笑)

久しぶりに映画です!!!

 

こういうの久しぶりで怖いよーーーーー!やっぱり年々この手のものが苦手になりつつありますね(^_^;)

評価が結構悪いんですが、それなりに楽しかった!?です!

セレブな友人達と脱出ゲーム。こんなのあったら私も参加したいなー!なんて思いながら話を進めていくと

どんどん恐ろしい展開に・・・。ゲーム自体がもっとトリッキーならなおよかったのと

結局犯人!?がどうしたいのかとか、誰だったのかとかあれば入り込みやすかったかなって思いますが

この手の映画のわりに綺麗な映像だし、まぁまぁ楽しめたのでよし!!!

★★★★☆☆

f:id:chiatan315:20180528072620p:plain