ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【JGC修行】沖縄

 

www.world-is.com

国際線と国内線。両方好きなので修行にはどちらも組み込んでいます。

今回は向かった先は沖縄!寒いところに住んでいると時々逃避したくなる場所であります。

先月も宮古島に行った時に来たばかりですが、改めて沖縄旅行と思うと懐かしい(笑)

かれこれ7,8年ぶりくらいでしょうか?

先月来た時、案外色々覚えてるなーと思いつつも沖縄の空港や移動やなんかも

どうやっていたのかすっかり忘れてしまっています。

懐かしい風景だなーって思いつつも、あれからきっとずいぶん変わったんだろうなと

少し感傷的になりながら(笑)、さて。行ってきます!

 

いつもの帯広空港からの出発。JALなのでやっぱり落ち着くな・・・♡

沖縄行きは20分くらいディレイ。ラウンジも頭によぎりましたが、小一時間くらいなので搭乗口近くでスマホ遊びです。

 

もともと早い便ではなかったんですが、沖縄に着いたのは夜7時すぎ。

時間も遅いせいか、ポーたま行列もなかったので晩御飯はこれに決定!


f:id:chiatan315:20180331081630j:image

 

今回の宿泊先はダブルツリーbyヒルトン那覇

待たずに(笑)モバイルチェックインしてしまいました(^_^;)

でも不満はありません♡

ゆいレールに乗って旭橋駅。駅を出てすぐなので立地は最高ですね!

フロント奥の出口を出ると目の前にはパチ屋(●^o^●)

次に沖縄に来る時は間違いなくこのホテルで決定です(笑)


f:id:chiatan315:20180331081648j:image

 

ちょっとしたおもてなし
f:id:chiatan315:20180331083802j:image

ポーたまおにぎりとクッキーで晩御飯
f:id:chiatan315:20180331081721j:image

打ちに出ようかと思いましたが、めんどくさくなったので見逃してたTWD観て寝よう♡