ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】無限の住人

あらすじ

無為に生きる不死身の剣士・万次と、復讐のために彼を用心棒として雇った少女・凜が、壮絶な戦いに身を投じる

 

ちょっとよくわからない部分とかもありましたが、わりと長めの話のワリにまぁなんかよくある感じでした(笑)

原作の漫画が大好きな旦那はキーキー文句を言いつつ珍しく最初から最後まで観てましたが、

内容をはしょりすぎてるとの事。だよね。何かこっちの推測ありきな内容。

まったく原作を知らない私にとっては何のことやら?な状態でした。

それにしたって万次はやられすぎ・・・

これも原作はもっとひどいって話なのでどんだけヤラレなんだろう?

 

はる『はーん。よくわかんないわ。』

パパ『20年かけて作った話なのにこんな2時間で!!!』

はる『てかさ、この内容の事を漫画にするのに20年?』

パパ『・・・。』

 

原作人気があるのでこんな事書くの怖いけど、復讐の話を20年・・・?

 

原作はともかく、キムタクがこんな汚い(笑)役をやった事にびっくりした(●^o^●)

凛役はちょっと残念。キーキー言うんじゃなく、もうちょっと何とか・・・(笑)

★★★☆☆☆

 

f:id:chiatan315:20180203075829p:plain