ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】ホーンテッド・サイト

あらすじ

新聞社の不動産記者として働く女性ジュリアは、最愛の姉と甥を惨殺されて以来、悪夢に悩まされるように。事件について調べるため姉の家を訪れると、そこは転売され、犯行現場となった部屋だけが取り除かれていた。元恋人の刑事グレイディと調査を進めるジュリアは、森の奥に建つ奇妙な屋敷にたどり着く。殺人現場を延々とつなげて作られたその屋敷から姉と甥の魂を救い出そうとするジュリアだったが、屋敷の内部には想像を絶する恐怖が待ち受けていた。

 

『ソウ』の監督・・・ってことで、サイコホラーかと思ってましたが

難しい②!ボケーッと観てたらおいていかれそう(笑)

まぁ子供も一緒に惨殺されちゃうあたりが最悪なんですけども、

それほどホラーでもなくサイコでもなく。

こういうのが苦手な方にも観られる感じだと思います。

いちいちグレイディが何かと邪魔・・・。

ストーリーの展開上は必要なんだろうけど(笑)

優しいんだか優しくないんだかよくわからない警察や母親が出てきて

ある意味衝撃ともいえる。

最後ちょっと読めすぎでしたが楽しめたのでOK(●^o^●)

★★★★☆☆

 

f:id:chiatan315:20171231065402p:plain