ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】海底47m

あらすじ

メキシコで休暇を楽しむ姉妹のリサとケイトは、「シャーク・ケージ・ダイビング」という方法で、海の中にあるおりの中から野生のサメを見ることにする。サメの迫力に興奮する中、突如ワイヤーが切れおりは水深47メートルの海底まで落下してしまう。無線は届かず、ボンベの酸素もそう長くはもたない極限状態で、姉妹はおりを囲む人食いザメにおびえながらも生還を目指す。

 

旦那『あれ?めずらしい!ゾンビでも戦争でもドンパチでもないじゃん!』

はる『サメ』

そう言うくらい私の中で結構好きな部類です(●^o^●)

結果・・・おもしろかった♡(笑)

展開的にそんなに変わりばえしないんですけども、空間が限られていること

そしてそれが海の中っていう設定なので

中途半端な恋愛とか救助の様子とか無駄な要素が少ないのでストーリーが際立つというか。

まぁそのストーリーも複雑なものじゃないですしね(笑)

映像もきれいだし、大変よくできました♡な感じでした。

今回は【窒素中毒】とかいう潜らない人間には知らない用語とかも出てきて

ちょっとだけ勉強にもなりましたし(*^_^*)

久しぶりに映画観てリフレッシュできたな♪

★★★★☆☆

 

f:id:chiatan315:20171208075022p:plain