ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【旅スロ】ローカル

道内。しかも札幌となるとどうも【旅】って感じではありませんが

とりあえず旅スロだと思います(笑)

 

いつもなら間違いなく駅前ひまわりかベガスべガスと立地重視ですが

あまりに恐ろしい・・・(笑)

マルハン行きたいんだけどなぁ・・・とチェックしてみることに。

車があれば美しが丘行きたい。他は琴似と苗穂なら駅に近い!!

どちらもJRですぐのお店です。

琴似の口コミをチェック・・・負け犬の遠吠え以外をチェック(●^o^●)

うーん。あまりやる気が感じられない・・・

そして苗穂。おぉっと。イベント告知禁止からかなり経ちましたが

【生ライブ】?インスタ等???内容はよくわかりませんが

パチンコ&スロットのイベントじゃなきゃ告知はOKってことでしょうか?

なんにせよ苗穂。勢いを感じます。ここにしよう!

今から出ればちょうど開店くらいか。いざ出発。

 

昨日からちらちら雪が降っています。札幌らしいといえば札幌らしい。

今回のホテルはプラスマイル2000につられて、すすきの近くのホテルに。

ライブ会場へ行くのにもアクセスはよかったんですが、

酔った人が多くて怖い(T_T)なんであんなに人が集まるんでしょうねぇ・・・(。・´_`・。)

(12月の週末だけど・笑)

朝のすすきのにもダウンした人達が多く散乱!?していますが、さすがに冬はいないのかな?笑

 

地下鉄でさつえきへ。そしてJRローカル線に乗って一駅、苗穂駅に到着。
f:id:chiatan315:20171205115948j:image

駅前のローソンで軍資金をゲット!←実は昨夜めんどくさがって近くのパチ屋に行ってやられてます(笑)( ̄ー+ ̄)


f:id:chiatan315:20171205120014j:image

きっかり開店時間に到着!

どうやら駐車場から続く2階と思われる入口が優先入口のようです。

続々と続く列。すごいなー。(・д・`*)

 

1階入口から入店。1階はパチンコフロア・・・となると・・・あった!

エレベーター。・・・の前にはテープが。

近くで立ってる人に『スロットは2階ですか?』と確認。

開店から5分を過ぎてもテープがよけられる様子はなし。

ほう。10分後?・・・それも過ぎ15分後、ようやく解放。

下手するとバジリスクには座れないかも。・・・。

 

・・・。

・・・。

・・・。

 

え!?!?!?!?!?!?

嘘でしょ!?Σ(・ω・ノ)ノ

5スロ20スロともにジャグラー沖スロ以外フル稼働!!!

ちょ、ちょっと待って!?なにこれ!?

・・・ギャーですよ・・・

昨今の改正でパチンコ業界は絶賛大不況。リアルにもう打てなくなるなぁと感じているこの頃でしたが、

4号機時代を彷彿させる稼働です。

このイベントが熱いのか、この店が熱いのかわかりませんが

なんだろう。このお祭り感。めっちゃ嬉しい(ジャンキーですので・笑)

ここ絶対旦那と来たいわー!ぜひとも並びたいわー!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

と、感動しているけど結局打つ台がすぐ空くとも思えず。

ジャグラー1ペカして退散。苗穂・・・熱いな。今度はちゃんと並びから始めよう。

 

さつえきに戻って向かった先はひまわり。

バジリスク絆を打ち。ハーデスを打ち。ギブアップです。

昨日から結局負けっぱなしじゃー!

 

42戦27勝15敗-83,000円

年間収支+513,000円