ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【女1人で行く海外旅行】弾丸旅行 台湾&香港 特典航空券発券編

毎日来年の予定を眺めては、どうにかどこかで旅行に行きたい…。

病気です…。治療薬が必要…。

夏にどこかに行けそうだけど、どこへ行っても暑いだろう夏くらいは働いておきたい!

農繁期だし!『夏は休んでない。』って切り札もほしい(笑)

11月は研修という盾で国内旅行と、友人がどうしてもっていう事で旦那をくどき落とす予定のタイ旅行。

これは・・・10月だな。10月ならもう発券できるし・・・♡(*゚∀゚)

 

相変わらず弾丸。

だって、旦那さまには『福岡行ってくる』っていう予定だから。(*´艸`*)

ってことでミッションは

・3日間

・福岡土産

 

悩んだ結果…じゃん♡(●^o^●)


f:id:chiatan315:20171113123044j:image
f:id:chiatan315:20171113123116j:image
f:id:chiatan315:20171113123134j:image

いっぱい飛行機乗れるね♪( 〃▽〃)


f:id:chiatan315:20171113123344j:image

すごくないですか!?北海道の不便な地方空港なのに台湾行って香港行って福岡行ってくるのって(笑)

しかも・・・33000マイルしか使ってない♡

本当は全部エコノミーにしようと思ったんだけど、アシアナ航空の2階建ビジネスを体験してみたくて♪初めてなので今から楽しみです!(///∇///)

仮眠とるのにもビジネスで正解と思われます(笑)

台湾ー香港はエコでもビジネスでもマイルは変わらなかったのでビジネスで。

エバー航空も初めて利用。

 

そして今回初めて知った事。【新千歳ー釧路】って飛んでるんだ!?(笑)

しかも最終便はプレミアムクラスまである・・・

釧路人いいなぁ・・・今回は利用しなかったけど、旅割ならJRより安そう。

あんまり時間的にもコスト的にもメリットはないけど、いつかちょっと使ってみたいかも( ̄ー+ ̄)

 

台湾ではマッサージと足裏ケアしてもらって、今度こそ台北101へ行って。( 〃▽〃)

できればマンゴーかき氷も食べて、ドライマンゴーをいっぱい買ってくる♡

香港ではひとりディズニー。(●´∀`●)

 

福岡はあまり時間がないので外には出ない予定ですが

近場で何かあったら出かけるのもいいかな(*^。^*)

はぁ♡幸せ(*´艸`*)