ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【夜スロ】パーティか?

最近どこの店に行っても死臭が漂っているのに(マルハン柏林台店は除く・笑)

昨夜の店はかつての活気を思わせるような出玉だった(笑)

残念ながら写真はないんだけど、

北斗転生、そして数台あけてHADESが2台並びで爆連中。

万枚出てるんじゃないかってくらい出てました。

まぁ・・・偶然なんだろうけどすごい。明日からの営業がおそろしい・・・

 

そんな中、私も参戦してまいりました♡

実家近くの店ではやっぱりこれ。バジⅡです

 

先週は鬼連してました。私の台なのに・・・

今日は・・・8回。ボーナス確率は180G(笑)まぁ通常営業ですね(●^o^●)

 

投資6KでBT。これが思いの外のびて(のびたか?笑)5連。500枚程。

速攻で引き戻しましたが、単発。

・・・流して帰ろうかなと思ったんですが、とりあえず400Gまで回すかぁ

と350Gで2連。じゃあ次は300Gでやめるかと思ったら250Gで開眼から単発。

んー。じゃあ300Gでやめようと思ったらなんだろう?様子がおかしい(地虫っぽく・笑)

そろそろ連する予感・・・。


f:id:chiatan315:20171105073013j:image

そして開眼からの・・・豹馬!!!

最近思う。豹馬が出てくる時は機嫌がいい(笑)←マイオカルトですよ


f:id:chiatan315:20171105073041j:image

朧さん!お願いします!!!・・・ダメだったけど。


f:id:chiatan315:20171109111443j:image

それでも途中瞳術チャンス2回引いて、いろいろで4つ上乗せて19戦。

流している途中で閉店のお知らせ。


f:id:chiatan315:20171105080023j:image

エンディングは見れなかったけどしっかり取りきって快勝(●^o^●)

 

37戦26勝11敗+33000円

年間収支+603,000円