ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【おやすみスロット】修行前にも…

ホントなら夕方空港へ向かえばいいんですが、

何やら家族が『朝から出掛けるのよね』な雰囲気だったので

打ち納めのため出発♡(●^o^●)

 

隠密修行のため、今日は東京へ行きます。って事になっています。

ええ。嘘ではありません。

普段使っている財布を持って行かなきゃ怪しいので持って行きますが、

スロを打つのを前提で持っている財布なんて不用心すぎるので中身を少々減らしてから

車内に放置していく・・・のがベストプラン。

負ける気満々ですよ(笑)打ち散らかしてやる(*^。^*)

 

迷いに迷って向かった先は、マイホールとしている柏林台マルハン

そしてまずは絆から。

平日という事もあり、開店1時間後でも空き台が2台。

昨日ご機嫌だった台と一昨日ご機嫌で昨日激凹み台です。

これは・・・ご機嫌な方から(笑)

 

打ち始めて2KでBC、BT当たるも単発。どうしよう。なんか伸びるとも思えない。

時間もあるし、あのご機嫌悪そうな台を出るまで粘ってやりましょうか(笑)

 

これがこれがひどい有様。

途中『絶対ヤバい台だ。』って思い、移動したい気持ちが浮上。

が、すでにBT5回スルー。やめれない・・・。←これが敗因(笑)
f:id:chiatan315:20171029091247j:image

投資57K。BT入るも連らしい連せず。

機嫌が悪いと楽しい演出もなし。時間は16時。ヤメヤメ。かーえろっ。

プチ憂鬱な気分で修行の旅へ出発です。

 

35戦24勝11敗-57000円

年間収支+559,000円