ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【おやすみスロット】まさかの3日目

 

www.world-is.com

 

まさか3日目までスロ打とうとは思いもよりませんでした(●^o^●)

昨日がっつり負けた旦那がリベンジしたそうで(笑)

七五三の写真を取りに行く予定を2時間程ずらして近くのパーラー太陽へ。

 

昔から帯広に来るとよく遊びに来てますが、

駅前店ということもありなかなかシブい(笑)

でもあんまりやる気のない感じがまったりのんびりな私達にはちょうどいい。

このパチンコ屋はシネマや喫茶店等も入っているビルで

パチンコ店と映画を利用する場合、無料で託児もしてくれます♪有料だと、ビル以外でも利用できます。

(映画利用は上映時間に合わせた利用時間が決まっています。パチンコ店は・・・無限?笑)

 

3~4時間ですが、のんびり負けすぎないようにがんばります(笑)

 

一台目は久しぶりのパチンコ。【地獄少女 弐】

f:id:chiatan315:20171017072505p:plain

何がいいってこの絵柄!いちいち綺麗・・・

毬や彼岸花、着物の柄なんて見てたらあっという間です(笑)

が。さすが太陽。3円交換なのに14回しか回らん(-"-)

全ツッパれません!!!10Kだけで終了。

 

昨日散々打ったので絆以外の何かを・・・

って事でこちらも久しぶりに【サラリーマン番長】

本当は番長2打ちたかったんですが、最近見かけませんねぇ。検定切れ?

とりあえず、2Kで次回予告から赤7ビッグ。終了(笑)

 

一握りのコインを持って【バジリスクⅡ】へ。

これの何がいいって、当たったら即BT。そして開眼チャレンジですね(●^o^●)

これも2K追い金した所で当たり。
f:id:chiatan315:20171017155105j:image
2連。


f:id:chiatan315:20171017155043j:image

そしてすぐ開眼からBT。6連したところで終了・・・
f:id:chiatan315:20171017155133j:image

と思いきや!じゃん♡80%?60%?どっちか忘れたけど、高継続確率確定♡

って喜びつつ・・・継続率って昔から苦手なんだよな・・・と思ってたらあっさり2連で終了。( >Д<;)

な???

 

そして今度は【バジリスク絆】前日160Gそして130G回ってます。

とりあえず、一回くらいは当てますか。トータル400Gくらいで当たるもBTには入らず。

時間があれば追いかけますけど、さすがに今日はここでヤメ。

 

さて。あと少し・・・。【HADES】様にしましょうか(笑)

この台は前日ヤメから250Gほど回ってるので、とりあえず狙いは400Gあたりのあれ。

 

しかしスルー。持ちコインは1000枚弱。逝くか・・・


f:id:chiatan315:20171017155335j:image

そこから150Gほどで当たった♡しかもHADES様直々です(●^o^●)

・・・100G乗せ。ええ。HADES好きなんですが、相性よくないんですよねぇ(笑)

ダメかと思いながらも途中ボーナスわんこでトータル280G。

よし!!!まぁまぁだ!!!ヤメヤメ!

 


f:id:chiatan315:20171017155350j:image

 

34戦24勝10敗+7000円

年間収支+616,000円