ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【おやすみスロット】2日目

ララララララ

2日目もマルハンです。大通はきつかったので、いつもの柏林台

今日は朝から全力でがんばりたいと思います\(^o^)/

と言っても10時ー18時までですが。

柏林台マルハンバジリスクを大事にしてるのか、たまたまかはわかりませんが

結構な稼働です。今日も空台は2、3台。

前日3000枚くらい出た台なのでまだ0G。

 

これがなかなか良さそう。BCも深みにハマらず、BTの突入も素晴らしい。継続もほぼ単発はなし。

ただ…BTが一切からまない…orz

BTの初当たりならシマで断トツ一番だって言い切れそうな位ですが

合算140-150G。これだけ聞いたらクソ台ですよね(;^ω^)

が。1000枚ハマらず、気づけば500枚は常に持ちコインとしてある感じ。

どっかで確率は収束する…はず!!!!!
f:id:chiatan315:20171015215430j:image

わーい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪何回目のBT突入だろう(笑)

興奮して揃えられなかったのは内緒♡

 
f:id:chiatan315:20171015215605j:image

きたよ②!そろそろ収束してほしい…!!!


f:id:chiatan315:20171015215705j:image

久しぶり❤️(*´艸`*)


f:id:chiatan315:20171015215756j:image

まぁまぁですな( 〃▽〃)

 

して…23連で終了(・д・`*)

なんかそんな気はしたけど(笑)

その後も当たりが軽いのは変わらず。微増したトコでタイムアップ。

今日は終了ー。
f:id:chiatan315:20171015215904j:image

わかります?このゲジゲジ!Aタイプか?ってくらい揉んだゎ〰️( >Д<;)

 

気になって、夜データチェック。
f:id:chiatan315:20171015220414j:image

あれから更に3000枚位は出てそう!

やっぱり良さ気だったもんなぁ❤️

あれだけ良さそうなのは久しぶりかも!

疲れたけど、楽しかった(●^o^●)


f:id:chiatan315:20171015220629j:image

33戦23勝10敗+54000円

年間収支+609,000円

 

www.world-is.com