ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【おやすみスロット】スロ休み!!!

今日は久しぶりにまったり休日。

打つぞー(*´艸`*)

 

いつものマルハン。でも今日は大通の(笑)

平日とはいえ…お客さん少なっっ( *゚A゚)

これはちょっと厳しいかなぁ…。

さすがの絆もガラガラ。

 

どの台も撃沈ムード。まるで通夜のよう。

敗者の怨念漂うシマと化してます…((((;゜Д゜)))

 

とりあえずスタート。ハマリなく、連もないけどボチボチBT。

f:id:chiatan315:20171013230104j:image

じわじわと投資が26KでBT。そして無想一閃!
f:id:chiatan315:20171013230032j:image

まぁ入りませんけどね(笑)

後ろではお兄ちゃんがフリーズさしてまし

た。

いいなぁ( 〃▽〃)他人のだけどニヤついてしまう(笑)

 

真瞳術チャンスには入らなかったけど、ここから15戦、ボーナスもそこそこ。

けっこう飲ましたけど、まぁ楽しく遊んだね(*゚∀゚*)

 

さて。トーサンは?LINEで居場所を聞いてみると『絆』。

あら、めずらしい………。

………。さっきのフリーズのお兄ちゃんって旦那だわ(笑)

後ろにいて全く気づかなかった…(;^ω^)

画面しか見てないのか私!?

とりあえず勝ったからよーし!死んだシマで夫婦仲良くお持ち帰りできてよかった(^-^)v


f:id:chiatan315:20171013230750j:image

31戦22勝10敗+7000円

年間収支+555,000円

 

www.world-is.com