ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【SFC修行】悩・ビジネスかエコノミーフルフラットか・・・。

 

www.world-is.com

 

予定変更してから毎日復路のフライトを鬼チェック。

普段メールなんて気にしないのに、メールボックスの新着にやたらドキドキ。

まぁアップグレードなんてそうそうないんでしょうけど・・・

 

それでいて、ちょっと気になっているのは【エコノミーフルフラット】(笑)

今回エコノミーにダウングレードされたわけですが、実は・・・エコノミークラスはガラガラに空いているんです。

もちろんビジネスも空席が・・・♡

ビジネスクラスにアップグレードされれば一番なんですが、もしビジネスクラスでなくても意外に快適なんでは?と思っています。


f:id:chiatan315:20171007070418j:image

後方シートなんて結構空いてます(●^o^●)

 

そして3列シートの真ん中押さえておけば、わざわざ誰かが座ってくるとも思えず。

 

埋まると思います?隣に座ってきたらギャーですけども。

 

これは人生初のエコノミーフルフラットのチャンスでは!?とちょっと期待しています(笑)

クアラルンプールは18000マイルでエコノミーからビジネスにアップグレードできます。

それがこんな理由でどうしようか未だに迷っております。

年に一度しか海外旅行できない(はず)ので、毎月貯まっていくマイルは全然使えないんだし、ここらで使っていいんじゃないかと思う反面、

エコノミーフルフラットができるくらい空いてるなら必要ないかとも思ったり。

修行の過程なら『これも経験。』と思う所なんですが、何せこれは【解脱フライト】

お酒なんて飲めないけど、シャンパンでお祝いしたいくらいです。

 

ビジネスクラスの恩恵として、出入国時プレミアレーンを利用して早々にイミグレを通過できるカードがもらえるんですが

↓前回もらったカード。

f:id:chiatan315:20170514191344j:plain

今回は復路ですしねぇ・・・。

あれ?これ【出入国時】って書いてあるけど、出国時も使えるんだろうか・・・?

往路で聞いてみよう。

 

悩ましいと言いつつ、毎日シートやフライトをチェックするのも楽しい(笑)

で。プレエコの機材がプレエコなしの機材に変わったのもなんか納得。

毎日そこそこ空いてるんですよ。これじゃあ下手すると便数減っちゃうんじゃ・・・って心配になるくらい。

これは来年のクアラルンプール発券のプレエコも予定変更か路線変更か(笑)・・・熱い!?かもですね(●^o^●)

来年はプラチナ修行やめたけど、やめたけど。やめたけど。再来年につなげてクアラルンプール発券のプレエコの行程考えてみよう♡