ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】BONES ファイナルシーズン

あらすじ

昨シーズン、自分を執拗に付け狙う連続殺人犯の存在から、悪夢に悩まされるようになった ブレナン。その正体を追ったブースたちの捜査線上には、意外な人物の名前が浮上する。 一方、ジェファソニアンでひとり調査を続けていたブレナンの前には、かつてのインターン、 ザックが姿を現す…! 果たして、一連の事件を仕組んだのは、あのザックだったのか? 連れ去られてしまったブレナンの運命は如何に!?

 

12年の大作も今作で終わり。・・・淋しーーーい(T_T)

夢中になって観る大好きなドラマでした。

 

今回もどんどん事件を解決していくんですが、ラストまで2話目からちょっと疑問が。

『これホントにちゃんと終われる?』

このシーズン12まで続いた作品なのに、ラストの事件が全然解決しなそう・・・

と思ってたらやっぱり・・・ラストですよ!?ラストの事件解決が最低(笑)

犯人もわかってるし、共犯者もわかった。←これは意外でびっくりした。

ジェファソニアンの爆破という大掛かりな事をした割にラストは簡単。

設定は悪くないと思うんですよ。失認証のブレナンがブースのピンチで治るというね。

全然好きですよ。そういうの。

でも・・・もうちょっと緊迫感というか・・・ラストらしく手こずってほしかった。

 

まぁ・・・でもホント長い間見続ける事ができたドラマでした。

ありがとう♡Bones

★★★★★☆

f:id:chiatan315:20170921071127j:plain

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com