ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】ラストシップ シーズン3

 

シーズン3あらすじ

これまでネイサン・ジェームズと共に数々の試練を乗り越えてきたチャンドラーだったが、約束通り船を下り、海軍作戦本部長として大統領の補佐を務めていた。順調に復興計画を進めていたアメリカは他国へ関心を向け、特にアジアへ治療薬を届けるため、新たな艦長マイク率いるネイサン・ジェームズを送り込む。世界を揺るがした伝染病の悲劇も収束に向かいだしたかと思われた矢先、ミッチェナー大統領は中国の国家主席“ポン”が治療薬を分配せずに独占しているとの噂を耳にする。さらに追い打ちをかけるように日本でウイルス変異が見られたという情報が入る。真偽を確認するべく、チャンドラーは国際サミットに出席。各国のリーダーの団結なしには解決できないこの大きな問題を前に、交渉役として彼はどのような策を講じるのか期待が集まる中、治療薬の届け先であるベトナムで襲撃事件が発生。マイク艦長をはじめとする乗組員6名が拉致され、捕虜として拘束されてしまう。
犯人を突き止めるべく、再び船に戻りリーダーとして仲間の救出を試みるチャンドラー。彼が追うのは、主犯格として名前が挙げられた伝説の日本の海賊“タケハヤ”。誰が敵か味方かわからない状況の中、信じることができるのは同じ誇りをもった者のみ。あきらめることを知らないネイサン・ジェームズのクルーたちは、離れていても心を一つに新たな敵と立ち向かう!

 

 

やー!!!!!面白すぎて大人げなく一気見してしまいました(笑)

もうね。止まりません。(●^o^●)

何も調べずにいきなり見たので真田広行が出てきたときは思わず旦那を探して報告する位驚きました(笑)

 

今回もチャンドラー艦長のかっこよさは変わらず。まさかの前作のラストから続き

ヴァルまで死んじゃうとか、衝撃的でホントに目が離せません。

元彼女のサーシャも美人過ぎて最初は苦手でしたが、あのモノ言いたげな瞳は最高ですね♡

ポンもいらいらするほど嫌な奴ですが、ショーはもっと嫌な奴でした。

出来る補佐官かと思ったら・・・(>_<)

 

これだけ次々に死人出るのでカーラが心配でしたが、彼女はするすると危険を乗り越え

最愛のグリーンに再会。ホントにストーリー展開もリズムよく、最高のドラマといって

間違いはないと思われます。

今回艦を降りる事を決意したチャンドラー大佐。次回はどんなストーリーが待っているのか今からホントに楽しみです♪

★★★★★★

f:id:chiatan315:20170912071149p:plain

 

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com