ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【SFC修行】マイルとホテルとUberと。そしてJGC(笑)

www.world-is.com

先日のUGP(アップグレードポイント)を使ったUGにすっかり気をよくした私。

あんまり使いこなせないかと思って、特に考えていなかったんですが

10ポイントで欧米路線がエコノミーからビジネスへUG出来るという事は

マイルに換算(路線によって変わりますが)すると28000マイル相当

今年の修行では残り1000PPほどでANA運行分40000PP。

そして来期使えるUGPが20Pとなります。これは・・・国内初修行しましょう!

 

それでもやっぱり、ただ飛ぶだけじゃ淋しい・・・(笑)

ちょうど旅好きメンバーとの飲み会とずっと行きたかった知人のお鮨屋さんに行く事にしました(●^o^●)

修行というよりは・・・ただの遊びですが(笑)

 

そして勢いで発行したSPGカードを堪能すべく、宿泊はシェラトン都ホテル

そして帰りは朝一の便のため、タクシーで品川駅まで・・・という事で

SPGとリンクさせたUber初利用!クーポン利用で無料範囲と思われます。

 

では・・・国内修行スタートです!!

 

最寄り空港は帯広。ANAとの共同運航ですがAirDoです。

f:id:chiatan315:20170902095146j:image
 

ちょっと早めに着いたので空港でプラプラした後、

築地市場へ!!!


f:id:chiatan315:20170902095206j:image

じゃん♡めっちゃ旨いです。

道民なので・・・北海道の寿司も魚も最高だと思っております!(笑)

でもここのお寿司は職人さん達が真剣にこだわりと自信を持って出しているネタばかり。

そして全部天然モノ!!!魚の〆加減やたれも全力のこだわりを感じます。

もうね。おしゃべりな私が一言も話せないくらい旨いです(笑)

お値段も何だかんだトータルで回転寿司と変わらない位で、心配になる程(;゚Д゚)

 

はぁ♡しあわせ(●^o^●)

 

そして時間もちょうどいいのでホテルにチェックイン。

・・・外観も何も写真に撮ってないですが・・・

お部屋だけ(笑)
f:id:chiatan315:20170902095341j:image
f:id:chiatan315:20170902095356j:image

特にすごーいって事はありませんが、フカフカのタオルとベッドと枕があれば幸せ♡

スーぺリアからデラックスのお部屋へのUGでした。

 

その後都会の(笑)ネイルサロンへ向かい。

いい時間になったので飲み会♡へ向かうと怪しい集団が・・・。


f:id:chiatan315:20170902095506j:image

都会ってすごいなぁ( 〃▽〃)

 

朝、チェックアウトの際に思い出したバッグの中のプチミッション。

明日までの返却期限のDVD(笑)

フロントに何気に訊いてみました。

 

はる『すいません。ポストってありますか?』

フロント『はい。道路向かいにございます。もしよろしければこちらで出しておきましょうか?』

はる『いいですか?すいません♡お願いします。』

 

さすがいいホテルは対応が違う(笑)

こういう事をしれっとお願いできるようになったんだなぁ。私もしっかりBBAになったなぁ・・・。(。-∀-)

 

この滞在で2泊目。この滞在でポイントも20000を超えます。

これをBAのAviosに交換して25000Avios。

そして、先日Twitterでこんなつぶやきが!!!

twitter.com

 

18000Aviosも加算されれば・・・合計43000Avios!!!

来年のJGC修行のシドニーシンガポールのBAフライトUG出来ちゃうんじゃ・・・♡

現金でのUGは1490AUS。日本円で約13万円です。(1AUD=86円で計算)

うへへ♡

 

でもちょっと気になっているのがBAのこのビジネスクラス

f:id:chiatan315:20170902072003p:plain

これ・・・すっごい不安です(笑)乗り物酔いしない!?!?!?

普通の!?シートの機材に変更される事を熱望します

 

朝5時30分。ロビーでUberを待ちます。



f:id:chiatan315:20170906205903j:image

到着まで5分と出ていましたが、実際は3分くらいで到着。

画面で運転手さんの情報や車の情報がリアルタイムで確認できるのでこれホントに便利です!

まぁ、これくらいのホテルならいつでもタクシーが待機してるんですけどね(笑)

 

車は皮張りのシートでした!贅沢です(笑)

着いてすぐにメールが到着。走行の詳しい明細と領収書が添付されていました。



f:id:chiatan315:20170906210307j:image

料金は1112円。プロモ分で出費はゼロ♡(●^o^●)

国内でもわずらわしさゼロですし、海外なら不安なやり取りもなくて安心ですね♪