ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【女一人で行く海外旅行 兼 ブロンズ修行!?】ニューヨーク 準備編

 

www.world-is.com

準備といっても実際に何かを始めたってわけではないんですが、

先日、クアラルンプール線の機材変更のお知らせがANAから。

そしてTwetterでも話題になっていました。

 

どうやらビジネスクラスのシートがスタッガードから

クレードルに変更になったそうです。

 

『そっかー。ちょっと残念だけど、元々クレードルの予約だったしいいか。』

とのんびりしていました。

そして最近またクアラルンプール線の話題がTwitterで流れていました。

『秋からの予約がクレードルへダウングレードされた。』というもの。

前の話と同じかなーと思っていたら

『プレエコがビジネスにUGされた。』

・・・!!!ちょっと待って!!!!!

修行は今年で解脱、来年はせいぜいブロンズ。そのブロンズに大きく貢献するのが

ANAのクアラルンプール発券のNYチケットでした!

確かクアラルンプール往復分もUGしたいけど、なんかもったいなくて

ギリギリまで待ってから考えようと、放っておいたんです。

 

早速予約を見てみると・・・


f:id:chiatan315:20170829205748j:image

ビジネスRになっているではありませんか!!!

残念ながら!?機材変更が確定してるのは3/24までのようなので5月の復路はプレエコのままですが(●^o^●)

わーい♡早速座席指定しちゃいます。

その後、遅れてANAからメールが。


f:id:chiatan315:20170829205814j:image
 

大丈夫でーす♡座席指定しました♪(●^o^●)

・・・5月もプレエコなしの機材でいいよ?(笑)とちょっと欲が出たりしましたが

クアラルンプール路線もいいけど、

4月ニューヨークの往路もUG落ちてきますように!!!!!

とさらに欲張ってみます(笑)

 

それにしても・・・こんなUGもあるもんなんですねぇ・・・。

ありがたいのかありがたくないのか(笑)

でもやっぱりANAがますます好きになった♡(●^o^●)