ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【JGC修行】2018年 ふたつみっつ。

 

www.world-is.com

先日秋冬のウルトラ先得の発売が始まりましたね♪

と。『まぁ。でも私にはあんまり関係ないかなー。』とのんびりしたんですが、

のんびりしてる場合じゃない事に気付きました!!!(笑)

 

来年2月のANAの有償海外発券の分は地方までの便がついていないんでした!

これを押さえなきゃでしょ!!!

ギリギリ!?(笑)JALカード会員で購入しました・・・(笑)

よかった。まぁ帯広ー羽田はそんなに慌てなくたって取れるし、最悪ANAでもよかったんですが

やっぱりAirDoよりJALの方が好きなわけで・・・

 

そしてANAで取ろうかと思っていた帯広ー羽田ー沖縄も勢いで予約してしまいました。(^_^;)

これは再検討の余地がありそう・・・。(>_<)

ANAで取った方がブロンズに近道じゃ・・・。

 

そして、ANA有償分の旅行へのからみで

JALシドニー往復の修行を予約しましたね✨

シドニーークアラルンプール間の飛行機の手配もそろそろ探さなきゃ…。

出来ればマレーシア航空がセールをやってくれてビジネスが15万円以内とかだと嬉しいんですが…

もう少し待てばいいのかもしれませんが、せっかちな性格が災いして

なかなかのんびりもしていられません(笑)

 

クアラルンプールにこだわらずに、行ってみたかったシンガポールも検討してみることに。

 

そうするとカンタス航空キャセイパシフィック航空ブリティッシュ・エアウェイズと続々ワンワールドが出てきました✨

キャセイは香港経由。今回は既にクアラルンプールにシンガポールシドニー

だいぶん混線!?してるので却下。マレーシア航空はビジネス3300AUS

カンタス航空も安値はマレーシア航空との共同運航便。

 

いっそSFC修行にしようかしら。

それともLCCにして、違う路線で修行しようか。

 

そしてBA。ビジネスこそ変わりませんが、BAはプレエコがありました!

お値段925AUD( 〃▽〃)往復で1850AUD!

BAはすごく気になってたのでいい機会です♪


f:id:chiatan315:20170829211214j:image

残念ながらaviosは持ってないのでUGはしていないんですが

出来ればUGしたい!!!

調べてみたところ40000aviosでUGできるようです。

SPGのポイント移行は…もうちょっと足りない(笑)

現金でUG…したらあんまり意味が…(笑)

まぁまだ少し猶予もあると思うのでじっくり考えましょう(о´∀`о)

 

シンガポールークアラルンプールは毎日色んな会社から運航されていて

1時間位のフライトなようです。これは数千円のLCCでもいいかな(^-^)

あんまりLCCに乗ったことがないのでちょっと緊張しちゃいますが

のんびり調べてみようと思います。