ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【おやすみスロット】久しぶりに出た♡

久しぶりのお休みですが、打ったのはちょっとだけ(笑)

たまには子供たちにも夢を与えねば!!!という事で札幌に来ていた

木下サーカスに行って、ダイナースのエグゼクティブレストランを利用するという

ミッションをこなし、

仮面ライダーの映画をみせ、仮面ライダーのがちゃぽんをやりたい、ポケモンセンターにいきたいという子供たちの要望をかなえてきました(●^o^●)

天気がよければ遊園地に連れて行ってやりたかったんですが、あいにくの雨模様。

 

早めに帯広に着いたので、久しぶりにスロです♪

といっても半月ぶりくらいですけど(笑)

 

今日もマルハン。そして絆。

10-3のへこみ台を打ち始め17K。特に何もなく600枚ほど出した所で移動です。

次は朝一3000枚を吐き出して3000枚飲み込みそうな台(笑)

軽くちょこちょこ当たるものの伸びず。

天膳BCで残り6ベルから確定するも、2連で終了。

でもそろそろお詫び(ええ。とってもオカルトな私です。)が来そうな雰囲気。

 


f:id:chiatan315:20170825072340j:image
わーい♡機嫌よさそう・・・♡


f:id:chiatan315:20170825072358j:image

そして久しぶりの無想一閃!


f:id:chiatan315:20170825072412j:image

ラスト1Gで・・・


f:id:chiatan315:20170825072436j:image

これだけ乗ったのは初めて!(ヒキ弱なので最高4つ・笑)


f:id:chiatan315:20170825072459j:image

まさかエンディングまで行くとは思わなかったけど、久しぶりに気持ち良く勝った♪


f:id:chiatan315:20170825072523j:image

 

30戦21勝9敗+55000円

年間収支+563,000円

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com