ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【JGC修行】2018年とりあえずひとーつ。

先日、お得さに一目ぼれしたANAクアラルンプール発券の

クアラルンプールー東京ーニューヨークのために

日本からクアラルンプール分の行程をJGC修行に使おうと思って

色々考えていました(●^o^●)

 

www.world-is.com

 

なんだろう?JALってあんまりお得じゃないんでしょうか?

私が見つけられないのかもしれませんが、

思わず修行を断念したくなるくらいお高い運賃ばかり・・・。

ビジネスだから?でも、ご老体なので出来ればビジネス以上で行きたいんです。

最低でもプレエコで!!!←乗った事ないけど。(完全に贅沢病・笑)

でもホント。いいルートが見つからない・・・。

どうせなら行った事ない所へ行きたいっていう希望から

1月はタイ、5月はシンガポールにしようとかいうわがままのせい?(笑)

 

チャッチャと発券したいんだけどなー。

FOPや費用、そして隠密修行のため日程にも気を使います。

嫁なのであんまり出かけるのもねぇ(出かけますけど・笑)

 

1月バンコク・5月シンガポールでは日本発券はプレエコでも50万円。問題外。

マレーシア航空でのセールを待てば

10万円ちょっとくらいでビジネスクラスもありそうな気もしますが。

キャセイのビジネスが19.5万円。これが一番妥当でしょうか?

 

と。あれこれ検索しているうちに、気付いた事。いまさらですけど・・・

オーストラリアも1.5倍のFOPなんですねー。これは行ってみたい(笑)

 

旅行の日数を少しでも減らすため、帯広発シドニーシドニー発札幌で。

(この行程なら3日で帰ってこられる♡)

お値段なんと・・・13万円♡(●^o^●)

日本発券プレエコでこれはお安いんではないんでしょうか!?

もちろん国内線もついているので、追加費用なし❤️

とりあえず、ANAの旅行のため必要な行程ですし

これは決定。ぽちっと購入♪

 

これに、シドニーークアラルンプールの行程をマレーシア航空で乗るとすると・・・

26442FOP(●^o^●)

マレーシア航空の分はまだ予約してませんが、これは楽チンそう。

ここを格安のエアアジアにしたとしても18000FOPほど。

今回のシドニープレエコを違う日程でもう一本追加で解脱…出来るんじゃないでしょうか!?

 

ちなみに今回購入したJAL分はマイルでアップグレード✨(*´ー`*)

JALは正直クレジット利用とフライトで貯めた分だけなので

70000マイルしかなかったんですが、これはうまく利用できたかなーと思います。

往路はキャンペーン中なので20000マイル、復路は25000マイルです。

 

ホントかなりの勢いで修行断念しようかと悩んでいましたが

何とか修行スタートできそうです(●^o^●)

なんか楽しみになってきたー!!!

 

f:id:chiatan315:20170615113822j:plain

 

www.world-is.com

 

www.world-is.com