ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【旅行準備】これは本当に便利!

blog.rokuzeudon.com

 

先日こんな記事がアップされていましたね(●^o^●)

今回の旅行にちょうどいいと思って早速使ってみました!

 

kouteisan.com

 

やり方はホントに簡単でした。

普通に時間を入力していくだけ!日付と時間は半角で入力しなければなりませんが、

それ以外はストレスなくさくさく入力。

あっという間に行程が出来上がりました(●^o^●)

既成されたURLがあれば誰でもすぐ見れるので、友達や家族と共有してもいいし

一人旅でもto doやタイムスケジュールの管理。フライト名や所要時間等も一目で確認できるのがうれしいですね♪

 

今回は6泊8日の旅行なので、わかりやすく6つに分けてスマホにURLを送っておきました。

これでいつでもすぐ確認できますね。今回は初めての!?長期間の一人旅なので

こういう準備だけはしっかりしておきたいです。

 

そして旅行の方はしっかり準備万端!

不安だったイエローナイフの送迎もホテルに電話して確認してみました。

実は初めての国際電話(笑)。電話してみたものの、ホントに英語でした(笑)

きっと噛み合っていない会話なのだろうと思いつつ、シャトルバスの説明を受けました。

たぶん『エアポート出て、パーキングに複数のホテル名が書かれたシャトルが来る』

という事。そして

『飛行機が着いてから20分~30分くらいしたら行く』らしい。たぶん。たぶん。

で、『ドライバーに乗るって言え』って(笑)

念のため私の到着時間も伝えたけど、たぶんいらないんだろうな。

よし。よし。行けるはず。最悪歩いていける距離っぽいので頑張れ私。

 

いよいよ明日出発です(●^o^●)

昨夜から子供が高熱を出すというトラブルに見舞われていますが・・・

決行する予定!!!がんばれ千真。がんばれ私!!!

 

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com