ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【旅スロ】久しぶりの旅スロ

やってきました。苫小牧。

 

苫小牧には昼頃到着。ごはんも食べず、観光もせず、グーグルさんにナビしてもらって

私が来たのはやっぱりパチンコ屋(笑)

この街はどんな感じなんでしょうかね(●^o^●)


f:id:chiatan315:20170809090803j:image

安定の!?マルハン苫小牧東店です。

 

私がパチ屋店員だった10年ほど前は激戦区と言われた苫小牧ですが

今も結構な激戦区なんではないでしょうか?

1パチや5スロなどの低貸が増えてきた最近では勝ち組負け組な店がはっきりしてきましたが、

マルハンはどうみてもひとり勝ち。

実際プレイしていても『うまいなー』 と感心する事もしばしば。

 

と。今回もやっぱり絆から(笑)

絆は7台。空席は1台なので選択の余地なしです。

BC10BT3のBT5スルー即ヤメ台。

普段なら絶対さわりたくない2日連続プラス域の台です。

 

当たりは早く軽い。投資2Kでさくさくーっと3連。そしてBT(●^o^●)

これが5連。とても軽い印象。そしてどうやら奇数っぽい。

1か3。3かなー?1ならもっと具合悪い感じかと思うんですが。

とりあえず、まだ時間はあるので続投。

しなきゃよかったと思った。(笑)

天井までいった後も軽く当たるんですが、

追い金②で投資25K…(;´д`)

BTに1度入ればそこそこ連するので気分は悪くないんですが…。

3連、6連と続き、次当たったらやめて帰ろうと思っていたら…

やっと出た・・・(笑)私がんばった・・・(笑)

時間もちょうど予定の時間になったので即ヤメで終了。


f:id:chiatan315:20170809090843j:image

最初の連でやめるが正解(笑)。

時間があるっていうのはコワイ魔法の言葉ですね(●^o^●)
f:id:chiatan315:20170809091059j:image

なんと・・・1000円プラス(笑)ここまできて何をやってるんだか・・・(●^o^●)
ラーメン食べて帰ろー。

 

29戦20勝9敗+1000円

年間収支+508,000円

 

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com