ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

 

あらすじ

孤高の海賊ジャック・スパロウと、ジャックへの復讐に燃える「海の死神」サラザールの因縁の対決を軸に、かつてジャックと冒険したウィル・ターナーとその息子ヘンリー、孤独な天文学者カリーナ、ジャックの宿敵バルボッサらの運命が交錯する。ジャック・スパロウに恨みを持つ「海の死神」サラザールが、魔の三角海域から解き放たれた。サラザールの復讐を阻止するには、「最後の海賊」だけが見つけ出せるという秘宝「ポセイドンの槍」を手に入れなければならない。一方、10年に1度しか陸に上がれない呪いをかけられたウィルの息子ヘンリーは、ポセイドンの槍を手に入れて父の呪いを解こうとジャックに近づく。

 

やっと観てきました!そして…最高でしたー!!

ストーリーも映像もキャストも最高!時間を忘れて夢中になってました。

実は私、エンドロールまで観た事は1度もありません。

けど、この映画は面白すぎてずっと余韻にひたってました…(*´ー`*)

エンドロールの最後に次作へのプロローグらしきものがあったので

観てて正解でした(笑)

 

そしてオーランド・ブルーム!イケメンは健在だけど、実際に歳月が経っているかのようにいい親父感出てましたー♡

や、実際歳月は過ぎてますけども(●^o^●)

全部が素敵すぎて多くは語れませんが、もしまだ観てない人がいるならぜひ!!!!!

★★★★★

 

f:id:chiatan315:20170807070202p:plain

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com