ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【SFC修行】久しぶりの修行決定♪

今月の特典航空券での旅行。そして農繁期と思われる時期のため

修行は控えていました。

単に暑いのが嫌いっていうのも大きい原因なんだけども、今年の北海道は暑かった。

コテージのお客さんも私の友人も『北海道のほうが暑い!』っていうほど

今年の夏は暑かった・・・。

といっても10日ほどで過ぎ去ったようですが(笑)

最近は例年より涼しい日が続いています。生粋の道産子の私的には20℃前後の

少しピリッと引き締まる空気が合ってるなぁ(●^o^●)

 

出だしからよくしゃべる。そう。私ゴキゲンです(笑)

先ほど、暑い内地に行くための飛行機を予約してしまいました♡

 

先日アップグレードポイント(UGP)を使って

クアラルンプールー東京ーニューヨークのプレエコの旅行を

東京ーニューヨーク間をビジネスにアップグレードしました(往路はキャンセル待ち)

 

www.world-is.com

 

そしてこの旅行で獲得できるPPは25000PP。

これに沖縄旅行くらいをくっつけて30000PPにして、

よっぽどお得なプランが出てこない限り、来年はブロンズで行こうと思っております。

 

そして今年のANAのPPがあと少しで40000PP。

これは・・・その【あと少し】を取りに行ってUGPもいただきたいところ。

10月に単純に帯広ー羽田の修行のための修行をする予定でしたが・・・

8月に飲み会&ランチ決定♡東京で♡(笑)

 

8月はB’zのShow caseもあり、カナダにも行き、札幌へ行く予定もありで

家を空ける事が多かったのでずいぶん迷いましたが

昨日の築地の火事で心を決めました!!!

築地で寿司を食べ、夜に飲み会に参加して早朝帰ってくる!!!(●^o^●)

10月のフライトはキャンセル。55日前までは数百円の手数料だけでキャンセルできるようになったのはうれしいですね♪

目的もちゃんとつけられたし、単に修行だけにしたくない私にとって最高の予定になりました♪(●^o^●)

 

カナダ行きの方が早いけど、月末も楽しみー♪

f:id:chiatan315:20170618070154j:plain

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com