ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【スキマにスロット】いちゃいちゃと

病院へ行ってきたので・・・マルハンです♡(●^o^●)

 

今日は11時オープン。時間はちょうど10時55分!

・・・中に入ってみると、みんなとっくに打ってましたけど(笑)

ホントは10時オープン?

 

ともあれ絆を目指します。が。埋ってるーorz

しかもみなさんカップルのようですよ。や。角のふたりは男性二人なので違うか。

みんな隣といちゃいちゃ・・・。別にいいんですけども(笑)

 

仕方ない・・・バジリスクⅡにしましょうか。

先日の巻物ストック(ないですよ)が溜まってるはず。私の中に。(●^o^●)

 

投資2Kで巻物から開眼!そして即当たり。

ホントにストック溜まってた!?

単発終了するも、強ベル・強MBでさくさくと開眼。強チェで開眼からBT。

2連で終了。

うーん。軽く当たるのはいいけど、続かない。

しかーし追い金3Kで(*^_^*)

もう終わるかな〰️と思ったら
f:id:chiatan315:20170803070546j:image

 

からの・・・『WILD EYES』(●^o^●)

あぁ楽しい♡(笑)

 

1100枚ほど出したけども、時間がまだある。

↑これ負けパターンですよね(笑)

 

600Gオーバーまで連れて行かれ、出玉を飲まし追い金3Kで

BT7連。前回もだったけど、よく瞳術チャンスに入ります♡

800枚ほど出て、どうしようかと思ったら・・・


f:id:chiatan315:20170803070113j:image

お。こないだからちょい②見かける天膳様。(笑)

そして数G後

 

今回の台。取り忘れてますけど結構レアな演出が多くてうれしい♪

これだけ打ちこんだ台だけど、まだ知らないセリフや演出があるもんなんですねぇ♪


f:id:chiatan315:20170803070212j:image

今日はなかなか楽しめました(●^o^●)


f:id:chiatan315:20170803070427j:image

28戦19勝9敗+18000円

年間収支+507,000円

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com