ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】砂上の法廷

あらすじ

大物弁護士が自宅で殺され、弁護士のラムゼイは容疑者として逮捕された被害者の息子マイクの弁護を引き受けることになる。法廷では次々と彼の有罪を裏付ける証言が飛び出すが、ラムゼイは証言の中にうそがあることに気付く。そんな中、黙秘を続けていたマイクが思わぬ告白を始め……。

 

手に汗にぎる・・・って事はありませんが、2回びっくりしました(笑)

一度目はマイクの発言。突然話し出した話題は想像もしなかったのでびっくり。

いや、発言しているシーンでは陪審も検察側も弁護側ですらびっくり。

そしてこれは間違いなく法律に詳しいマイクが母親を庇うために自ら犯人になったのかと思いきや・・・でした(゜゜)

ていうか、母親どっかでみたことあると思ったらブリジットじゃーん!!!(゜゜)

ホントこの人みてると年齢ってこわいって思う(笑)

 

法廷ものの割にスリリングなシーンも緊迫するシーンも少ないですが、

弁護士さんの腕次第で有罪が無罪にもなりえるんだなぁと不思議な感じがしました。

★★★★☆

f:id:chiatan315:20170726064818p:plain

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com