ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】ザ・ギフト

あらすじ

新たな転居先で幸せな生活を送る夫婦の前に、夫の同級生と名乗る男・ゴードが現れた。再会を喜んだゴードから、2人に1本のワインが「ギフト」として贈られる。しかし、徐々にゴードからのギフトはエスカレートしていき、度を越していく贈り物に2人が違和感を覚えはじめた頃、夫婦のまわりに異変が起き始める。

 

これは・・・男の人には恐怖ですね(笑)もちろん女性にとっても恐怖ですが。

怪しさ満載の再会からストーリーが始まります。

まぁ・・・思い出に一人はいるであろういじめられっ子ですね。

私はいじめるのもいじめられるのも関係ないところ(笑)生きてきましたが、

いじめられている子を助ける事もなかったかなぁ・・・と時々思うのですが

今回の作品はそういう過去が原因のお話でした。

ゴードが気持ち悪い・・・と思うより旦那がひどい奴で気分悪くなります(笑)

そして順調だったサイモンも自業自得といえる解雇・離婚。

ゴードからの最後のギフトは夫婦が欲しがっていた子供!?

こわいねー(●^o^●)

女性にとっては常に自分の子供ですが、男性にとっては疑問が残る問題ですよねー。

うまく作ったなぁと感心する映画でした!

★★★★☆

 

f:id:chiatan315:20170723063620p:plain

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com