ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【子育て】腹痛

腹痛。たまになりますよねー?

特に原因は思い当たらなくても、このまま死んでしまうんじゃないかっていう位の激しい腹痛。

そして下痢(笑)出きってしまえば嘘のように治るアレです。

 

晩御飯の後、いつものようにじーちゃんばーちゃんとトランプをしていた一真。

『ちょっとトイレ行ってくる』とちょっと元気がない感じでトイレへ。

いつもお腹は快調な一真なのですが、今回はなかなか戻ってこない。

しばらくして戻ってきたなーと思ったら

『トイレ行く…』と泣きべそかきだしてビックリ!

トーサンが様子を見に行くものの、普通のが少し出た程度だそうで。

その後もまたトイレへ。私が様子を見に行くと途端に泣き出します(笑)

 

余談ですが、一真は泣くと親でも笑ってしまう位不細工です(笑)

メンタル弱いので、割とすぐベソベソになるんですが

まぁ不細工(笑)旦那とは『ぶちゃかわだよね❤️』と親バカしております。

 

そんな一真がぶちゃかわな顔で泣くんですよ。

緊急時もこんなだったら笑っちゃって気づけないんじゃないかと自分の判断力を疑ってしまいそう(笑)

でもまぁ、悪い臭いもしないので、あの腹痛だろうと思われる。

 

『一真。そんなに頑張んなくていいんだよ。そのうち全部出るから。出ちゃったら楽になるからね。』

と励ます私に『いちご食べすぎた…』

もう漫才かよってくらいめんこすぎて大笑いしたい。

でも当の本人は必死ですからね。笑っちゃいかん②。

 

かず『カーサン…?』

はる『ん?』

かず『カーサン大好き…』

 

まぁ旦那は『この世の終わりかよ(笑)』と笑ってましたが、

カーサンにはツボ(笑)

あのぶちゃかわな顔で涙ぐみながらの告白(笑)

大分重たくなったんだけど、今日は抱っこしてウチ帰るかー(*´ー`*)