ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【おやすみスロット】全台締めあげ?

スロ休みをしばらく取ってないので、旦那サマにわがままを言って

一日オフ頂きました♡

子供たちはばーちゃんちにお泊り。そして私はひとりオフ(●^o^●)

ありそうでなかなかない休日です♪

一日スロを打ちまくり、出来ればパチンコ新台の仕事人も打ちたい。

夜にはもう少しで公開終了しちゃうワイルドスピードをみて

フットケア、そしてマッサージをたっぷりしてもらって

余裕があれば温泉にもゆっくりつかりたい(*^。^*)

 

まずは・・・スロットです(笑)

大好きなマルハン。大好きなバジリスク

開店から1時間過ぎた頃に到着。週の中のせいかそんなに混んでいません。

バジも半分稼働といった所。

 

一台目。投資3Kで巻物を3回外す・・・。嫌だなぁ。嫌な予感しかしません。

しかも【激熱】演出をあっさりハズしています。

ダメな気がする。が、しかし。他の台は2日続けてそれなりに回数がついている台と

連抜けの台。

案の定、打てども打てども伸びる気配はなし。バジのシマは一台だけご機嫌に出ています。

投資は42K。コワイコワイ(笑)

中間2台ってとこでしょうか?それ以外はどの台も撃沈グラフ。

 

移動します。


f:id:chiatan315:20170624072110j:image

最初の400台は私ではないですが、それ以降は全部私。

出玉持って移動したので追い金は多くはありませんが・・・死ぬ・・・(笑)

10Gスルーは最長記録(笑)です。

全部で58Kとりあえず1000枚程持って移動(やめないとかね・笑)

 

3台目。500枚程入れて500枚ほど戻す(>_<)

ご機嫌だった台も急降下。これは・・・全台すっかりしめてますねぇ(T_T)

中間ある台は・・・あるのか!?(笑)

結局1000枚弱流して終了です。

 


f:id:chiatan315:20170624072241j:image

今日のハイライト。2台目でスルー後のBTで完全勝利♡(は、撮り忘れたけど・笑)

今までも数えるくらいしか達成できていないのでめっちゃ嬉しい♡

たぶん継続率50%だけどストック確定♡(●^o^●)

弾正さんありがとう♡

 

25戦18勝7敗-45000円

年間収支+522,000円

 

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com