ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【スキマにスロット】のんびーり穏やかな日

最近肌寒い日が続いています。日が出れば少し暖かいんですが

今年は涼しい夏になるのかなぁ?涼しくて天気がいいなら最高♡

オホーツク高気圧がんばれ(笑)と農家にあるまじき発言をしてみました(●^o^●)

冷夏万歳!!!!!(笑)

 

と。昨日は溜まっていた用事を足すために町へ。(笑)

甲状腺のお薬をもらいに地元の病院。

そして児童手当の手続き、旦那と子供たちのパスポート申請書をもらって

農業委員会へ決算書の提出と。

コテージのシーツ類のクリーニング代を振り込み・・・スロ打ち行こう。

旦那サマも歯医者に行くのできっと行く(笑)

2人別行動ながらもやっぱり行きつく先は同じ。

久しぶりに地元の大好きなお店へGO♪

大好きだけど、しょっぱいからあんまり来れません。

ちょっとこないだまでしばらく休業していました。・・・営業停止?って噂が流れてました(^_^;)

真相はわかりませんけど(笑)

 

ちょうど入口で店員さんが出てきました。軽く会釈して入ろうとしたら・・・

『いい天気ですねぇ』

・・・(笑)『そうですねぇ』

おばあちゃんおじいちゃんか!!!

 

そしてやっぱり打つべきはバジ絆。相変わらずしょっぱい。手のつけようもない感じ。

一台目3K。ここまで巻物3回、強チェ2回。やな予感しかしないので

即移動。(笑)隣に移って1K強チェからBC,BT♡

 


f:id:chiatan315:20170617010128j:image

わーい♡無想一閃!!!まぁ。入りませんけどね。

 


f:id:chiatan315:20170617010144j:image

でもまぁまぁ機嫌よく。で、豹馬。(目押しハズしたのは内緒・笑)

 

8戦まで伸びて終了。200G。

換金所まだ開いてないし、ここまで来たら天井目指すか(笑)

天井手前459Gで当たったけど。まぁBTには入らないよねぇ。と。

 


f:id:chiatan315:20170617010213j:image

え!?やったー♡これは確定!?(●^o^●)

が。単発終了。まぁちょっと削っちゃったけど快勝②♪

 


f:id:chiatan315:20170617010233j:image

家に向かって道路に出ると前に旦那の車が走ってました。違う店だったか(笑)

 

 

24戦18勝6敗+15000円

年間収支+567,000円