ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】ブリジット・ジョーンズの日記3 ダメな私の最後のモテ期

あらすじ

アラフォーになったブリジットはテレビ局の敏腕プロデューサーとして活躍していたが、私生活では未だ独身のままだった。彼女がかつて愛したマークは他の女性と結婚し、ダニエルは事故で亡くなってしまっていた。ある日、ブリジットはハンサムで性格も良いIT企業の社長ジャックと運命的な出会いを果たす。しかしその一方でマークとも再会し、2人の男性の間で揺れ動く。

 

 

いやー。こないだ1を観て楽しかったのでついつい借りちゃいました(笑)

ジャケットを観て老けたなぁっていうのが第一印象だったんですが、

実際の映像はホントにひどいわぁ・・・40代になるとこうも劣化・・・いや老けるんですねぇ。

若い頃がかわいかっただけにプチショックです。

私もやっぱりこんな風なんだろうな・・・。若づくりはやめよう(笑)

なんでしょうねぇ。男の人はナイスミドルになるのに、女の人って・・・。

いや。歳を重ねても素敵な人はいっぱいいますよね!!!

 

イギリス英語なので若干耳に違和感がありますが、ストーリーは相変わらずの楽しさです。

今回もなかなかのハチャメチャっぷり(笑)笑い所満載です。

今回の新しい彼がめっちゃマメで優しくて理想的です。・・・コリンがんばれー!

不器用さんなマークがんばれるのか!?

★★★☆☆

 

 

 

f:id:chiatan315:20170606064804j:plain