ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【スキマにもスロ】がっかり…。

昨日はがん検診でした。

子供たちのお迎えの時間まで2時間ほど。これはやっぱり・・・スロでしょう(笑)

久しぶりのマルハン♡(●^o^●)

しばらくスロ休み(笑)してないなぁ・・・。

 

大好きな必殺仕事人の新台を見てびっくり。

あれは普通にぶつかるんじゃ・・・(笑)

打ってみたいけど、とりあえず今日は(いつもだけど・笑)バジリスクです。

 

相変わらずの高稼働。空き台はBC20BT5の連抜けの台しかありません。

まぁ。いいけど(笑)

BTに入らないけど1K、2KでBC。そして追い金を考えた10Kで・・・

f:id:chiatan315:20170607215332j:image

わーい(笑)今回はフリーズなし?自分で揃えるヤツでした(笑)

 

そんなに続かないと思っていたんですが、案外伸びる。

18戦目で駿府城。もしかしてこれはいけるか!?
f:id:chiatan315:20170607215403j:image

 
f:id:chiatan315:20170607215417j:image
がんばれ!!!!!!!

会議に出てる旦那サマに子供たちを迎えに行ってもらいます。

たかーいお迎え賃を要求されるでしょう(笑)

 


f:id:chiatan315:20170607215457j:image

あと1戦。なんだかなぁもう・・・周りの嘲笑が聞こえるようです(笑)

まぁ・・・。仕事の時間ですし、帰りますけど。快勝したと思えないがっかり具合です。


f:id:chiatan315:20170607215522j:image

今年は絆のおかげで4号機を思い出す収支。ありがたいねー。(*^。^*)

23戦17勝6敗+52000円

年間収支+552,000円