ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】fear the walking dead

 

あらすじ

ロサンゼルスで暮らすシングルマザーのマディソンと、彼女の年頃の子どもたちと共に同棲を始めたパートナーのトラヴィス。ある日、マディソンの息子ニックは、薬物常用者のたまり場である廃虚の教会で、“友人が人を食べている姿”を目撃…!クスリによる幻覚と周囲は耳を貸さなかったものの、トラビヴィスは彼の言葉にある“信憑性”を見出していくことに。そして迎える、思いもよらない終末世界の始まり…。果たして、彼らはこの脅威の道のりを生き延びることができるのか…!?

 

今回も映画じゃなくて海外ドラマです。

海外ドラマのいい所は話がしっかり掘り下げられている所ですよね(*^_^*)

まぁ・・・なかなか終われない場合が多いのでパッと見終わりたい人はあれですけども。

 

ウォーキングデッドのスピンオフです。

楽しみにしていたんですが、本家!?が楽しすぎてやっとで見終わりました(笑)

最初はキャストに魅力を感じず、あまりのめり込めなかったんですが

トーリーが進んでいくとともに少しずつキャストにも愛着がわいてきました(笑)

本家がゾンビ勢力真っ只中からのスタートだったので

この作品のじわじわと知らない間に日常生活が蝕まれていく感がとてもスリリングで楽しかったです。

やっぱり引き込むのが上手だなぁと感じました。(私だけ!?)

ゾンビが現れてからはこうやって進んでいくんだよなぁと(実際そんなことはないんですけど・笑)

とても妄想力が高まる作品でした(*^_^*)

これからどれだけ本家との違いが出てくるのかなぁ?と次の内容が楽しみな作品でした。

 

友人家族にはよく言ってるんですが、

『ゾンビはヒューマンドラマだから!!!』

ゾンビっていうと、ホラーはちょっと・・・とか思われる方多いと思いますが

確かにゾンビも出てくるけど、熱いのは人間同士のやり取りですからね!!!

人生最高の傑作はウォーキングデッドです(笑)

ぜひ観てほしいなと思います(●^o^●)

★★★★☆

 

f:id:chiatan315:20170606065308j:plain

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com