ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【夜スロ】今宵は…。

週末、子供たちはじーちゃんばーちゃんと温泉に行きました。

尊敬します。わざわざ子供たちを連れて出掛けるなんて。(笑)

 

という事で旦那サマと二人。

これは…さっさと仕事を終わらせて、久しぶりにデートですよ(^-^)

まぁ向かう先は決まってるんですけどね(笑)

 

そんなでやって来た地元パチンコ店。

そしてバジリスク絆。

空台は1台だけ。当然ダメ台ですけど、それは構いません(笑)

 

連抜け120Gヤメの台。ビックリです。

うんともすんとも言わない(笑)

これは天井だろうねぇ。そして496G巻物。

ヤバい…(笑)499G確定

なんだべねぇ(;´д`)

とりあえずBTはいって、2回目の追想の刻がおわ…

f:id:chiatan315:20170604141435j:image

…らなかった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

わーい♪100G確定じゃん♪

途中BC1回当たって、10G乗せ。

あと10G…
f:id:chiatan315:20170604141459j:image

えッッ⁉️Σ(゜□゜)?どういう事?小役でも乗せるって事?BTで?

よくわかんないけど、まぁいっか(笑)

でもBTがついてこず。


f:id:chiatan315:20170604141540j:image

BT引き直すも連ナシ。

空いて行った台に移り、出し、移り、出したけど結果はどの台でも伸びず1000円プラで終了。(;´д`)

そしてその後、最初の台が爆発(笑)

カマほったのは…まさかの旦那サマ(;^ω^)

まぁいっか(●´∀`●)


f:id:chiatan315:20170604141543j:image

22戦16勝6敗+1000円

年間収支+500,000円

 

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com