ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】ラストシップ シーズン2

あらすじ

全人類を滅ぼすほどの謎の伝染病が世界中に蔓延。ウイルスから隔絶された世界にいた合衆国海軍駆逐艦のネイサン・ジェームスの乗組員たちは、地球上で数少ない生存者であるという現実に直面していた。艦長のトム・チャンドラー(エリック・デイン)とマイク・スラッタリー副長を筆頭に、人類を、自らを、そして家族を救うため、古代微生物学者のレイチェル・スコット博士(ローナ・ミトラ)が開発した治療法の普及に努める。しかし、彼らの懸命な思いとは裏腹に、人類救出を妨げる人物が出現し…

 

映画じゃなくてドラマですが・・・(笑)

書かずにはいられないくらいチャンドラー艦長かっこいい♡

ウイルス大好きな私的にこのドラマはまさにうってつけ。軽い気持ちでシーズン1を観たんですが

いやー。楽しい(笑)(●^o^●)

そしてすぐにシーズン2を観ましたよー!

前作からの続きの分は全然さわやか!?に見終えましたが、途中から出てきたクソ兄弟がもう胸クソ悪い(-"-)

やっつけるの前提なのはわかってますが、ホント早く消えてほしい・・・。

でもチャンドラー艦長含めスラッタリー副艦長やグリーン大尉♡

イケメン揃いだわストーリーも好きだわで一気にウォーキングデッドに続く私のお気に入りになりました♡

シーズン3も来月からレンタルできるので楽しみです♪

★★★★★

 

f:id:chiatan315:20170602065957j:plain

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com