ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】ジャック・リーチャー

 

あらすじ

元アメリカ軍のエリート秘密捜査官ジャック・リーチャーは、現在はたったひとりで街から街へと放浪の旅を続けている。ある日、ケンカ騒ぎの末に保安官に連行されそうになったリーチャーは、この騒動が何者かによって仕組まれたものだと気づく。元同僚のターナー少佐に会うため軍を訪れると、ターナーはスパイ容疑をかけられ逮捕されていた。ターナーを救い出したリーチャーは、軍内部に不審な動きがあることを知り、真相を探り出そうとするが……。

 

映画を観てる途中でパチンコ屋に行っていた旦那が帰ってきました。

『めずらしいの観てるね。』

メジャーなのだってたまには観ますよ

外れないしね(笑)

 

さてさて。前作はたぶん観ていないけど、単品でも楽しめました♪

アクションシーンで不死身のようなアクションではなく、ヒーヒーな場面もあって

人間らしい(笑)シーンに仕上がっているのがポイント高しですね(●^o^●)

トム・クルーズはあんまり好きじゃないんですが、普通に『はー。面白かった』と思える作品でした。

でもありがち過ぎて忘れそうかな(笑)

★★★☆☆

 

f:id:chiatan315:20170528101521j:plain

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com