ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【女1人で行く海外旅行】 短時間でも楽しめるクアラルンプール・・・からの石垣島 ④ 編

 

www.world-is.com

 

今回修行中という事でPPを稼ぐためクアラルンプールから羽田に戻った後、石垣へのフライトもあります。

修行じゃなくても国際線を利用すると国内線の乗継便をつけても少額orお値段変わりません。

時間に余裕がある方、あちこち行ってみたい人はついでにちょっと寄り道していくのもいいですね♪(●^o^●)

 

無事羽田に戻ってきたのは夜22時過ぎ。機内でのんびり過ごしたけど、やっぱり疲れたー(笑)

預けていた荷物をコインロッカーから取り出し、ホテルへ向かいます。

明日の石垣へのフライトも早いので羽田で宿泊するつもりでいましたが、デルタ航空のマイルキャンペーンを発見。

提携しているサイトを利用するだけで1000マイルです。羽田に泊まるより安いしマイルも貯まる。

ちょっと面倒だけど移動しようと思います。

 

サンルート品川シーサイドホテルです。

東京モノレール天王洲アイル駅りんかい線に乗り換えて品川シーサイド駅直結。

難しくない②。

と思ったら、天王洲アイル駅で迷子(笑)

りんかい線の案内どおり歩くも・・・着かない(笑)

外に出た所でカップル発見。訊いてみます。『あっちの方です』

ですよね、構内に戻ってもう一度案内に従って・・・。

さっきと同じ場所(笑)うそーん。まさかの日本で迷子。

サラリーマン発見。もう一度訊いてみます。

『あぁ。僕そっち行くので・・・』ありがとうございます(T_T)

というか、めっちゃわかりにくい。ついて行ってるだけなのに不安になるくらい遠い(笑)

そして案内表示一切なし(笑)

少し世間話している暇があるほど遠い。

『あとはその通路を真っ直ぐ行って突き当りのエレベーターで降りたら着きますよ』

とおにいさんは戻って行きました。この場を借りて・・・。

 

本当にわざわざありがとうございます。

 

ジェントルマンな男性多いですね(●^o^●)

飛行機に乗ると、大体の男性は上に乗せた荷物を取ってくれますしね♪

なんだろう?旅行中は人のやさしさにふれられて幸せ気分です。

まぁ。この時はめっちゃ眠いだけでしたけどもッッ(笑)

 

簡単な宿泊だけのステイなのに、すでにグッタリ。しかも問題発生(笑)

品川シーサイド駅の始発じゃ飛行機に間に合わない( ̄ー ̄)

青物横丁駅まで行かねば…やっぱり国内線とナメてないで

ちゃんと調べとけばよかった( ;∀;)

 f:id:chiatan315:20170522105901j:image

と言うか。改めて見てみると、あんなに大変だった(笑)乗り換え…なくてもよかったんじゃ…

普通に青物横丁でよかったんじゃ…。

通り過ぎて戻ってきてるじゃん。何で気づかなかったかなー。

1000マイル欲しさに欲かいて失敗しましたね(。-ω-)

 

国内のトランジットですでに大混乱(笑)

駅までは10分ちょっと。

早めに出て向かおう…。

翌日のフライトは6:20発です。

『修行僧の朝は早い』えへへ。言ってみたかったの(*^。^*)

 

こんな何も進んでいないところで…続く‼️(笑)

 

www.world-is.com