
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット65日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

 昨夜ダイエット番組をちらっと見ました(●^o^●)

すごいですねー。一ヶ月で10キロダイエットですよ。少ない人でも5キロ以上。

すごいですよね。50歳すぎてる人でもちゃんと落ちてるんですから。

そして思い出しました。私脂肪肝なんだった!!!

ダイエットしたいとかじゃなくて、しなきゃだった(笑)

頑張らなければ!!!(笑)・・・なんだかんだ食べてるけど・・・。

 

朝   ボノラート     1杯

    ご飯            半膳

    アスパラ(揚げびたし)

    ウィンナー     5本

    味噌汁

     豆腐・揚げ・大根

昼   カップヌードルビッグ カレー

    サラダ

     レタス・トマト・きゅうり・アスパラ

間食  大平原(六花亭)

    ホワイトチョコレート

夜   ラーメン

    マカロニかにグラタン

    天ぷら

     えび・舞茸

    ポテトサラダ

 

体重の増減 -0.2キロ トータル -1.3キロ

f:id:chiatan315:20170518065734j:plain

ここもシカがいっぱいいましたねー。北海道道東もかなりの頭数がいて問題になっています。私の住んでいる地域は近所のハンターが頑張ってくれているので、あまり見かけなくはなってきましたが

先日夜中に一頭。若いシカがいました。この辺では単独事故の多くはシカとの接触によるものだとも言われています。

家畜と同様、人間様の都合で申し訳ないとは思いますが、どうか山にいて下さい(笑)

 

 

www.world-is.com