
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【スキマにスロット】やっと。

 今日は天気も悪いので事務仕事がてら

用事を足しに地元の市街地(笑)まで行ってきました(●^o^●)

『って理由で打ってくるんでしょ?』by旦那

昨日病院行ったがてらに打ってたあなたには言われたくない(笑)

 

地元のパチンコ屋に行くのは久しぶりです。

 

用事は全部済ませてからのほぼ開店時間に入店。

もちろんバジリスク絆です。

一台目。2Kも回してないけど、なんか違う気がして隣の台。

というか、隣の台が昨日BC4回スルーしてたので宵越し回数天井狙い(笑)

 

2Kでさっくり当たってBT突入するも単発。

うーん。もうちょっと様子見ますかーとすぐにBCそしてBT。


f:id:chiatan315:20170516124026j:image

わーい(笑)


f:id:chiatan315:20170516124047j:image

そして大好き『見よ!豹馬!!!』(笑)

 

まぁでも何もないわりに乗せたよねー。


f:id:chiatan315:20170516131354j:image

で17戦目まさかの絆!これは!!!乗せたい!!!


f:id:chiatan315:20170516131418j:image

そして念願のエンディング(●^o^●)

 

笑ってはいますけど、打ってる時は必死に涙をこらえています(笑)

ここで泣くわけにはいかない。でもホントただただ悲しい話ですよねー。

DVDほしいなぁ・・・。クソ(笑)高いんだよなぁ


f:id:chiatan315:20170516131615j:image
 

20戦15勝5敗+59000円

年間収支+508,000円

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com