ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【SFC修行 2017】第3弾 クアラルンプールー羽田ー石垣

 

www.world-is.com

 

行って来ました!Σd(≧∀≦*)

そして…
f:id:chiatan315:20170512131108j:image

Bronzeです✨もちろん通過点ですが、修行してるんだなーと実感。

 

さてさて。今回の修行を振り返ってみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

f:id:chiatan315:20170512131530j:image

修行には全く関係ないけど、スタートはここから(笑)

一瞬負けを覚悟しましたが快勝ヾ(*ΦωΦ)ノ 


f:id:chiatan315:20170512154350j:image

帯広出発。ANAコードシェアエア・ドゥです。

実はエア・ドゥに乗るのも初めてでした。

 


f:id:chiatan315:20170512154517j:image

そして羽田。ANAラウンジでシャワーを。

ラウンジは人がいっぱいです(^-^;

いつもこんなに混んでいるんでしょうかねー?

 

f:id:chiatan315:20170512155309j:image

f:id:chiatan315:20170512155325j:image
やっぱり炭水化物祭り(笑)

f:id:chiatan315:20170512154633j:image

搭乗開始30分前。もう間に合わないかと思いましたが何とか Σd(≧∀≦*)

出発は23:30。

f:id:chiatan315:20170512154941j:image
f:id:chiatan315:20170512155001j:image

りんごジュース(笑)

深夜なのでこのまま寝ちゃいまーす。

お隣は空いていたので存分にバタバタ寝返りました(-∀-)


f:id:chiatan315:20170512155049j:image

朝ご飯…ってほどはいらなかったので、和牛肉まんお願いしました。

なかなか美味しかった😋🍴💕

 

 f:id:chiatan315:20170512155633j:image
出入国カード…じゃないんですねー!

ビジネスクラスだとプレミアレーンで入国できるらしい✨

なんも書かなくていいなんて楽チーン(●^o^●)

 


f:id:chiatan315:20170512160053j:image

飛行機を降りた後は何となくここまでこれます(笑)

エアロトレインに乗ってイミグレまで移動です。


f:id:chiatan315:20170512160223j:image

何となく流れて…わかりやすいです。(笑)

f:id:chiatan315:20170512155722j:image
イミグレ。

到着は早朝なのでそんなに混んでいませんが、

プレミアレーンはフカフカのカーペットがひいてあってテンション上がります。

(ここはプレミアレーンではないです・笑)

 

朝来て午後に帰るので何かしつこく聞かれたらイヤだなーと思ってましたが

プレミアレーンのおかげか一言も発せず終了❤️


f:id:chiatan315:20170512165131j:image

目指すのはKLIA EXPRESS

 


f:id:chiatan315:20170512165303j:image

見つけやすいエレベーターで地下へ。

 


f:id:chiatan315:20170512165420j:image


f:id:chiatan315:20170512165445j:image

ちょっと観光して・・・。

旅行記はこちらから

 

www.world-is.com

 

 


f:id:chiatan315:20170512165517j:image

帰りも同じ3A


f:id:chiatan315:20170512165537j:image


f:id:chiatan315:20170512165550j:image

ここでかなりお腹いっぱい(笑)

めっちゃ量多くないです⁉️(^-^;

メインのチキンはやけくそで食べました。

でもデザートのマンゴープリンは美味しく頂きました❤️(*≧m≦*)


f:id:chiatan315:20170512165725j:image

一晩東京に泊まって石垣島へ。

石垣も初めてです⤴️


f:id:chiatan315:20170512165821j:image


f:id:chiatan315:20170512165850j:image

実質2時間しかなかったけど、やっと観光に出ちゃいました(●^o^●)

小さい島なので案外回れるものですね。


f:id:chiatan315:20170512165906j:image

ピスタチオ旨し。


f:id:chiatan315:20170512165938j:image

今回の修行で19001PP獲得でした。たぶん(笑)

 

そして私ここで気づいたんです。

というか言われて気づいたんですが羽田ー石垣は往復ともに9A。

写真を見てお気づきでしょうか?往路。私が座っているのは9K。

9Kに座る予定だったカップルさんごめんなさーい(>_<)言ってくれればよかったのにー!(>_<)

まぁ空いていたので移動されていたんですが・・・。この場を借りて・・・

すいません。(>_<)

 

修行の続きは秋までお休みです。

とりあえず何の予定もないけど、ブロンズステータス満喫しようと思います(笑)

8月のカナダ旅行の準備もしなきゃですね♪