ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【おやすみスロット】出掛ける前にも(笑)

修行の旅へのフライトは19:10

午後の英会話に出て、それから…って思ったけど

時間がえらく半端になるので英会話は休んで帯広マルハンに行くことにする(笑)

ただ打ちたかっただけだけど壁|oノωノ)

 

最近パチンコ屋は平日10時オープンが常らしい(父情報・笑) 

12時すぎに到着❤目当ては当然バジリスク絆。

 

1台目、2日間凹んでる台。

なんだかんだ13Kで1000枚ほど出たけども何だかダメっぽいから移動。

連休明けはガラガラでいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

2台目は連こそしないもののBTに当たってる台。

いい台だといいなー✨隣が爆裂してるけど気にしないー(笑)

 

500枚位で天井間際にBCそしてBT。

かなり高確率で入るし、最初以外はあんまり深くないし。

でも伸びない〰(´・ω・`)

時間は16時。出玉は残り400枚位。飲まして空港行くか〰(´・ω・`)

こっからがおいしいのになぁ。

BCスルー5回目目指してるとこにキター❗

f:id:chiatan315:20170508185227j:image

プレミアムBT✨

って喜んでる場合じゃないΣ(゚д゚|||)

あと一時間…。取りきれる⁉

たぶん取りきれる。え〰嬉しくない〰(´・ω・`)

 f:id:chiatan315:20170508185416j:image 

取りきれた(笑)そしてやっぱりエンディングは見れない(T_T)

いや、見れてたら飛行機乗り遅れる(笑)

乗り遅れて家に帰るのも悪くないとか思っちゃった壁|oノωノ)

行く前からちょっとホームシック。

耳が調子悪くて、目眩する…。死ぬ?外国で死ぬ?(´・ω・`)

 

トーサンごめんね。でもとってもしあわせでした。

子供達をよろしく。

↑死んだ時用のメッセージ(笑)


f:id:chiatan315:20170508232102j:image

18戦13勝5敗-8000円 年間収支➕406,000円

(5月5日分)

19戦14勝5敗+35000円 年間収支➕449,000円

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com