ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【映画】X-コンタクト

あらすじ

大学で行っている研究のために、祖父の漁船ハービンジャー号に乗った大学生のセイディ(カミーユバルサモ)たち。深海調査を進める彼女たちは、旧ソ連人工衛星の残骸を見つけて引き上げる。凍りついた宇宙飛行士の死体に謎の生命体が寄生していることが判明し、セイディらは世紀の大発見をしたと色めき立つが、氷が溶け出すと生命体は死体と一緒に姿を消す。不安と緊張が充満する船内から、液状に変化した生命体に一人、また一人と命を奪われていき……。

 

 

うふふ。私この手のものは山ほど観てきました(笑)。もうね、ネタ的に新鮮さはまったくないんですけども。

クソ駄作観るくらいならこれは全然いい方ですよ(●^o^●)

やっぱりカメラワークとかなんでしょうか?お金の問題?(笑)映像的にも『可』です。

というか、何が上手って・・・登場人物がどれも魅力的!!!

80分ちょっとの短い映画の中ですが、よくこれだけ魅力のある役柄に仕上げたものだなと感心しました。

途中ロシアの諜報員が発覚するあたりはちょっと無理やり感満載でしたが、それ以外はとてもいい作品に仕上がっていると思います。

f:id:chiatan315:20170505071108j:plain

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com