
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【おやすみスロット】出掛けた先で旅スロ

今日はマッキーのライブです(●^o^●)

隣の支庁【釧路】に来ています。全国では十勝の帯広より有名でしょうね(笑)

海の近くなので夏でも曇天が多く、暑くならないのが売りです。

内地の方が避暑を目的に訪れるなら間違いなく釧路をオススメ

 

今回は【マルハン釧路木場店】にしてみました。

なぜ?マルハンと相性いいんです(笑)

↑先日めっちゃボコられましたけどね(T_T)

 

早めに家を出たので3時間打てます。まぁ打つために早く出たんですけども。

 

バジリスク絆・・・全台稼働中。(>_<)

まぁ。日曜日ですもんね。っていうか、さすがというべきでしょうか。

新番長もハーデス様も全台稼働。

うーん・・・移動するか?

とりあえずバジリスクⅡ打ってみます。

 

前日16連(カウントの仕方がちょっと違うので8連?)60Gヤメ

今日500Gまで回っています。

連抜けの台なんて打ちたくない・・・orz・・・打つけど(笑)

 

4Kでさっくり当たり♡2連するも終わり。出玉でまた当たり2連。

うーん。伸びないなぁ・・・と思ったら80G程で開眼チャレンジからの
f:id:chiatan315:20170424072239j:image

画像は連中2回目のです♡

今日のバジはご機嫌。連チャンしてても私は浮かれられません。楽しいけど。
f:id:chiatan315:20170424072337j:image

前半はよく朧高確そして上乗せしたんだけれども・・・
f:id:chiatan315:20170424072352j:image

どうか・・・。エンディングを・・・。

 

 

ダメでした(T_T)

嬉しいけど嬉しくない(笑)

時間は16時を回ったところ。

 

ヤメてライブ会場向かいます♪


f:id:chiatan315:20170424072417j:image
 

16戦12勝4敗+40000円 年間収支➕396,000円

 

www.world-is.com

 

 

www.world-is.com

 

 

www.world-is.com