ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【おやすみスロット】コワイコワイ。

買い物か映画かエステか・・・。

札幌で婦人研修がありました。ミュージカルを観て、懇談会をして。

翌日は完全フリー。というかなんもありません。

なので全部自分次第。

旦那サマから『早く帰ってこないー?』と言われるのを覚悟して早めのJRを予約したのにこんな時に限って音沙汰なし。

 

さぁて。じゃあ・・・早く帰ってスロット打とー♪(●^o^●)

 

いつも行ってるマルハンは帰り道とは反対方向。

でも今期最高枚数を出した(クソ台です)のは帰り道にある店。

いつも行ってるマルハンバジリスクを大事に使ってる様子。全体的な稼働もよし。

うーん。・・・だめなんだよなぁ。このギャンブルキチガイの『とりあえず近い店』選び。

と思いつつ、つい面倒で帰り道にあるマルハンへ。

 

げ。全台稼働中!?

あ。一台空いてました。前日BC1BT0、前々日BC17BT11。今日BC10BT2の台。

朝一BCからBT。そして8回BCスルーして9回目でBT突入。単発抜け・・・(笑)

なんだこれ?(笑)まぁ・・・そろそろ出るかも?と座って打ちだしましたが・・・

クソ台(笑)隣の台は若いお兄ちゃん。もりもり出してます。彼女も近くで打ってます。

カチカチ使ってるのでそれなりにいい台なんでしょう。

無想一閃・・・前回写真撮らなくても入らなかったので撮って・・・

f:id:chiatan315:20170422111915j:image

もダメでした(笑)

f:id:chiatan315:20170422111951j:image

ダメでしょう?(笑)

台移動。同じような台ですが。やっぱりご機嫌悪し。てか、空き台3台。全部同じくクソ台。

この店はメリハリタイプ!?打ってる台のグラフ・・・ウチの近所の店と同じ、どこまでも続く底なし沼の雰囲気を醸し出しております。

 

最後ちょっとだけ良さそうな台に移動。

当たる当たる。入る入る。1000枚ほど出たとこで退散します。

コワイコワイ

 

今日のハイライト(笑)


f:id:chiatan315:20170422112050j:image

 

 15戦11勝4敗-50000円 年間収支➕356,000 

 

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com