ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット40日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

 

帰ってきて、トイレですっきりすると若干お腹周りもすっきりしたような(笑)

それにして三方六旨い。五臓六腑どころか脳天にまで沁みわたる・・・

最近の頭痛は糖分不足のせいでしょうか?

脳のためにも必要な糖分は取らなくては・・・(笑)

 

今日のメニュー

 

朝   ボノラート     1杯

    味噌汁

     豆腐・しじみ・万能ねぎ

    あさりご飯      半膳

昼   ボノラート     1杯

    ざるそば

    スープ 

     ミートボール・白菜

間食  三方六       4切

    ドライマンゴー   5枚

夜   ボノラート     1杯

    つくね       7個

     つけあわせに長いも

    サラダ

     レタス・水菜・カニカマ

 

体重の増減 -0.3キロ トータル -2キロ


f:id:chiatan315:20170423071504j:image

研修で行ったのはミュージカル。大好きなライオンキングでした(●^o^●)

 

前から11列目のとてもいい席を用意してもらったんですが、更に何列か前にある女性が。

ブイネックから見える胸元・・・ではなく背中だったんですが、ガリガリで骨がガッツリ見えるほど。

ひがみでも何でもなく、あれはホラーです。まぁ、病気のせいかもしれないので一概には言えませんが。

最近の女性のヘルシー志向は結構な事ですが、糖分を控え、脂肪を控え、量を控え・・・。

カロリー過多な時代ですから管理はもちろん大切ですが、でも大事なのは何よりも健康であることではないんでしょうか?

 

www.world-is.com