ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット34日目35日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

 

久しぶりに熱出しましたー(笑)

先週からのどの痛みや声のかすれなど、前兆はあったんですが

イベント優先、予定優先で体調を無視した結果・・・扁桃炎。

人に会う予定もあるし、修行フライトも控えてるので扁桃炎でよかったです。

これがインフルエンザや溶連菌だったら・・・家族どころか親戚一同全滅(;一_一)

あぶない②。ダイエットだけじゃなく、体調管理もしっかりとしていかないとですね!

 

34日目メニュー

朝  ボノラート     1杯

昼  若鳥のから揚げ 1ピース

   カニ爪の揚げ物

   卵焼き

   おはぎ

   ジョア(プレーン)

夜  焼きそば弁当大判

   りんごジュース

 

本当だったら旦那サマとディナー(ラーメン・笑)そしてスロ打ちだったんですが、39度の発熱のため家で留守番。

具合悪いながらもイラッとして焼き弁の大判やっつけてやりました(笑)

 

35日目メニュー

朝  あさげ

昼  おにぎり(たらこ)

間食 ゼリー

   タニタの100キロカロリーおやつ

   ドライマンゴー    2枚

   ジョア(プレーン)

夜  スープ

    ほうれん草・カニカマ・しめじ

   4色ベビーパン

夜食 雪見だいふく

 

そんなに食べてない(食べてる!?)のに体重が減らないのは焼き弁のせい?

それともボノラートを飲んでいないせい?高温期のせい?

どっちにしろ明後日からまた飲み会&研修&プレミアクラスフライトがあるので食べまくる予定です・・・。

週末のコンサートで何とか減るでしょうか?(>_<)いや。週末でプラマイ0ならラッキーですね(T_T)

久しぶりに会ったおじさんに『お前顔小さくなったんでないか!?』って言われた事だけが今の私の希望です(笑)

 

体重の増減 ±0キロ トータル -1.6キロ

f:id:chiatan315:20170418071503j:plain

サンタンジェロ城から見たバチカンバチカンの階段ほどではありませんが、サンタンジェロ城の階段もきつかったー(;一_一)私が見たくて連れて行ってもらったので文句は言えませんが、日本のお城にしろ海外のお城にしろエレベーターってつけないの!?(ついていたらいたで『風情が・・・』とか言うんですけどね・笑)