
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット31日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

 

書きたくなーーーーーい・・・・

ポットラックパーティでした(●^o^●)とても楽しくいい時間を過ごせました♪

が。ダイエットにはなってません・・・(;一_一)

 

今日のメニューはこちらです

 

朝   ボノラート   1杯

    味噌汁

     揚げ・豆腐・大根・しいたけ

昼   おにぎり(すじこ)

    大きいバナナクレープ(昼ご飯はセイコーマート)

間食  ドライマンゴー 2枚

夜   ピザ

    いなりずし

    ウィンナーパン(小)

    カルボナーラ

    ほうれん草とベーコンのパスタ

    サンドウィッチ

    角煮

    煮たまご

    バゲット

    コーヒー

 

いやー・・・全部1つずつとはいえ・・・食べましたね(笑)

またこれでもかって程の炭水化物づくしです(●^o^●)

明日も友人とランチ、そして父の誕生会です・・・

 

体重の増減 +0.3キロ トータル -1.5キロ

f:id:chiatan315:20170414070308j:plain

有名ですね(笑)【青い池】です。去年の台風の被害でこの池も青くなくなったという噂をちらっと聞きましたが、どうなんでしょう?

一時的なものじゃないかとは思いますが。それにしてもあの台風は本当にひどかったんですねー。それ以外にも十勝南部は春と秋に風害がひどく、停電が続いたりしました。

昨日もすごい風と雪でしたが、また屋根が飛ぶんじゃないかとか停電になるんじゃないかとヒヤヒヤしたしたものです。

 

 

www.world-is.com