ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット30日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

 

ちょっと・・・増えたけど、減ってると思う!!!(笑)

増えてるじゃんね。でも今日はちょっとむくんでるから!(*^^)v(笑)

むくみはいいですが、今夜はポットラックパーティ

そして明日は友達とランチ&父の誕生会、明後日からは法事で親戚集合。

かなり気をひきしめていかないと、【むくみ】なんて言ってられませんよ。

ボノラート様どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 

今日のメニュー

 

朝   ボノラート    1杯 

    味噌汁

     揚げ・豆腐・すり身・大根

    シューマイ    2個

昼   チーズトースト

    ロイヤルミルクティー(昼食はドトール)

間食  エンゼルクリーム

    ココナツチョコレート(間食はミスド・笑)

    チーかま

夜   ボノラート    1杯

    味噌汁(朝の)

    サラダ

     レタス・水菜・トマト・カニかま

    天ぷら

 

むくみの原因は晩御飯。天ぷらと味噌汁のコンボです。

あえてドーナツにはふれないでおこうと思います(笑)

 

体重の増減 +0.1キロ トータル -1.8キロ

f:id:chiatan315:20170413070152j:plain

春です。昨日は雪でしたけど(笑)。春はトーサンの仕事が忙しいのであんまりあちこち出掛けられません。

代わりに私が一人で子供たちを連れて行く事になったんですが。

今年のGWはどこへ連れて行ってやろう・・・?

 

www.world-is.com