
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

スキマ時間にちょっと寄ってみた

今日は雪が降る中、病院へ行ってきました。

今まで担当だった先生が移動になったため、新しい先生です。

わかーいめんこいお兄ちゃん先生でした。

まだ担当が少ないせいか、待たされることなくすぐ呼ばれそして終わり(笑)

悪天候で患者も少なかったこともあり、薬もすぐもらえました。

十勝で一番混んでいる病院であり、待ち時間の長さも一番かと思う病院ですが

今日はとんとん拍子に進み小一時間ほどで終わり。

風邪引いてしんどいので、さっさと帰ろう。お昼時間に間に合いそう・・・

 

これは・・・。

f:id:chiatan315:20170412143027j:image

 

迷いましたが、さらっと打っていこう。呼ばれてるし(笑)

投資1KでBC。追い金3Kで・・・

呼ばれてた!?無想一閃

f:id:chiatan315:20170412141836j:plain

(外れたら恥ずかしいので、いや外れる気もしたので写真は撮ってません。これは拾い物です・笑)

・・・当たらず。BT5連で終了。

ヤメ。そして最初から気になってた感じ悪い人(笑)の隣の台。

これも軽く当たっての5連で終了。

んー。てか大当たりしても辛いし、体調も辛いのでここらで逃げます(●^o^●)

小一時間のバトルでした♪

 

f:id:chiatan315:20170412143126j:image

 

14戦11勝3敗+15000円 年間収支➕406,000 

 

関連記事

 

www.world-is.com

www.world-is.com

www.world-is.com