
ずぼら主婦のハッピーライフ🍀

好きなことは『お得』『美食』『旅行』『友達とおしゃべり』『ギャンブル』『FX』『映画』『海外ドラマ』

無料でディズニー!無料で家族旅行にいく方法!月5万円のへそくり!はここから

【ダイエット28日目】食事内容とおやつ

 

www.world-is.com

 

つい先日、かかりつけの病院へ行って来ました。

先生に言われたのは『去年の今頃と比べて体重が落ちてるけど大丈夫?』

見てみると5キロ程落ちてました

ダイエットしている事を告げるとめっちゃ褒められました(笑)

 

去年の夏位からゆるーくダイエットしていたので、振り返ってみると5キロ。

やっぱり何だかんだ地味にコツコツ継続するのが1番ですねー(笑)

5年かけて太ったので、出来れば3年で戻りたいなと改めて決意したのでした(^_^)

 

 

今日のメニュー

朝   ボノラート   1杯

    ご飯       半分

    餃子      3個

    おでん

     大根・こんにゃく・ちくわ・天ぷら

昼   ボノラート   1杯

    ミニカレー

    サラダ

     レタス・水菜・ラディッシュ

    生(笑)いちごのレアチーズケーキ

間食  クッキー    3枚

    キャロットケーキ

    缶コーヒー

夜   ボノラート   1杯

    お好み焼き

 

ここまで来て、さっと2キロ減とかするのかと思いきや

まぁ・・・食べ過ぎてますしね(;一_一)

 

体重の増減 +0.2キロ トータル -1.6キロ

f:id:chiatan315:20170411070609j:plain

USJのハロウィンホラーナイト。すっごい人の多さにびっくりしましたが、これだけ大規模なゾンビイベントは初めてで大興奮でした(●^o^●)

ウォーキングデッド シーズン7も終わってしまいましたし、ゾンビ好きにはちょっと退屈な季節になりましたね(笑)

 

 

www.world-is.com